薬学生のサイクルブログ

とある薬学生がのんびり気ままに書くブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

備忘録 ZONDAのリム交換をしたお話

ZONDAのリムが変形しちゃった! 修理するしかない。 今回はZONDAのリム交換のお話

レビュー モンベル チャチャパック35

私が通学に使用しているザックのレビューです。通学になぜ登山用リュックを用いているかについても書きました。

春休みラストライド Part3

大学が始まって早一週間、皆様はいかがお過ごしでしょうか。今回は4/3のライドレポート。鳥羽展望台についたところからの続きです。それでは、はじまり、はじまり~前回までのライドレポートはこちらsanden-cyclist.hatenablog.com sanden-cyclist.hatenablo…

春休みラストライド Part2

みなさまごきげんよう。前回、春休み期間ラストライドとして、鳥羽展望台へ向かうことを決めた。今回は伊勢から15Km、安楽島に入った所から!それでは、はじまり、はじまり~前回のライドレポートはこちら sanden-cyclist.hatenablog.com 1.今日、元気ない…

春休みラストライド Part1

みなさまごきげんよう。弊校、明日から授業開始で、大学も本格的に始まって参りました。今回はその春休み期間最後のライドレポートです。それでは、はじまり、はじまり~ ー目次ー 1.せやん、今日いつもと風向きちゃうやん! 2.見知らぬローディーさん達…

花見ライド!〜おしゃしん撮影編〜

前日の下見を基に桜の写真を撮り収めるライド!